クリスマス帽子

11月28日(木)

寒い青ざめ

 

こんにちはキャラクター(挙手)

本日も非常に寒い一日ですねあせあせ(飛び散る汗)

 

土日は

良いお天気

少しでも暖かければいいな・・・チュー2

 

 

 

昨日、ご来店のM様より差し入れを頂きましたゴハン1

DSC02605.JPG

ドキドキしているハートYOKU MOKUドキドキしているハート

ダイスキです泣き笑い

M様有難うございましたきらきら

 

ぽりぽりといただいております目がハート

 

さて、

本日、クリスマス仕様の帽子が届きました「!!」

 

展示車のペースマンにかぶせてみました~ハート3(大きい&小さい)

 

DSC02602.JPG

大きすぎてビックリしましたけど、

赤いボディにピッタリです目がハート

 

少しずつクリスマスっぽくなってますきらきら

 

 

人差し指サイン再々告知人差し指サイン

きらきら再びイベント告知ですきらきら

もう間もなく、デス。

 

土日ですキャラクター(万歳)

 

明日は準備作業!

ふれあい動物園の動物たちがやってくるきらきら

動物好きにはたまらないかわいい

私も癒されたいですうさぎ

皆様、是非いらして下さいませきらきら

 

 

 

Blog Top