間違い探し・・・

11月26日(火)

太陽

昨日は朝から大嵐でしたね・・・失敗

日曜日が良いお天気でしたのでビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)

皆様大丈夫でしたか??

 

私は引きこもってましたふっ

 

 

さて、タイトルの間違い探し・・・

 

11月19日のブログにて掲載の写真・・・

DSC02580.JPG

お気づきでしょうか。。。?

 

よく見て下さい・・・

 

そうそう・・・

 

MINIのネオン照明・・・

 

逆でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

鏡で映ったみたいになってる困り

 

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2正しくは下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

間違い探し.JPG

どうやら画像編集の際に

さかさまになっていた模様・・・あせあせ(飛び散る汗)

ブログ掲載してるときに、

なんだか変な感じはしていたのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

19日の内容はそのままにしてあるので

見てみて下さいね(笑)

 

 

 

今週末はMINI徳島へ!!

 

以前にもご紹介しましたが、

11月30日 12月1日

MINI徳島の入っている

エリアで感謝祭がありますかわいい

 

ショータイム&ふれあい動物園

 

ぜひいらしてくださいませキャラクター(万歳)

そしてまだ新しいショールームを

ご覧になっていない方も

是非この機会にご来店下さいませきらきら

 

 

夜も更けてきましたね・・・

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top