イベント準備

ついに。。。

ついに・・・・・・・

ついに明日、イベント開催です「!!」

 

本日は朝から準備に追われてまして・・・

 

下三角3下三角3下三角3完成下三角3下三角3下三角3

DSC02623.JPG

こちらは、テツマロさん、からくりどーるさん

のショー会場きらきら

 

続いて・・・

 

 

ふれあいイベント会場ですハート3(大きい&小さい)

DSC02624.JPG

 

DSC02628.JPG

元気いっぱいなじゅんこちゃんドキドキしているハート

DSC02627.JPG

ぴよぴよとおしくらまんじゅうハート3(大きい&小さい)

 

 

 

DSC02622.JPG

ちなみに昨年はわたしはこの子につつかれました(笑)

仲良しあひるちゃんハート3(大きい&小さい)

又会えて嬉しいよハート3(大きい&小さい)

 

など、たくさんのかわいこちゃんが来てますきらきら

昨年の感謝祭に来られている方も、今年初めての方も、

是非遊びにいらしてくださいキャラクター(万歳)

 

土日は大変混雑が予想されます。

お車でお越しの方は案内係がおりますので、

お声がけ下さいませ。

 

イベント駐車場はMINIのいつもの駐車場とは異なります。

安全に駐車していただく為に、

係員の誘導にしたがって、ご駐車をお願い致します。

 

修理・点検でご来店のお客様は

入り口スタッフへお声掛けいただければと思います。

その他、お気づきの点等ございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

宜しくお願い致します

m(_ _)m

皆様と楽しい2日間を過ごせることを祈りつつ...

本日はこの辺りで・・

Blog Top