10月最終日

こんばんは「!!」

MINI TOKUSHIMA がリニューアルして

気がついたら1ヶ月が終わろうとしております・・・

明日から11月か・・・ショッキング

はやいなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

本日でハロウィンも終わりますし・・・

PACEMANにかぶせた帽子も撤収です困り

 

なんだか寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

 

DSC02494.JPG

ノーマルPACEMAN・・・

 

 

 

下矢印1下矢印1下矢印1・・・そして・・・下矢印1下矢印1下矢印1

DSC02492.JPG

 

 

びっくり小人発見びっくり

 

 

 

 

DSC02493.JPG

上矢印1上矢印1上矢印1・・・ここにも・・・上矢印1上矢印1上矢印1

 

(笑)

 

忙しいのに・・・

 

けっこう

♪ノリノリ♪

でかぶってくれましたきらきら

写真もパシャりカメラ

 

 

で、遊んだ後に、、、

 

処分しようとしたら。。。

 

帽子のふちで、すぱっと

 

指切っちゃいましたショッキング

 

紙で切ると、ジミーに痛いんですよね。。。失敗

 

これから乾燥する季節です。。。

 

皆様『紙』には要注意デス!

 

さて、明日から11月、、、

と言うことは、今年も残すところあと2ヶ月ショッキング

 

平成25年、やり残しがないように全力で頑張ります「!!」

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top