体育の日

こんにちはキャラクター(挙手)

 

さわやかなお天気でしたね上向きカーブ矢印

眉山.JPG

 

旧パイロン越しの

~眉山~

栗秋ですね~栗

 

この3連休は運動会が多く開催されていたの

ではないでしょうかマラソンマラソンマラソン

よいお天気に恵まれてよかったですねハート3(大きい&小さい)

 

懐かしいな~運動会・・・

 

今ダッシュとかすると、、、

多分、、、

 

 

捻挫しますね(笑)

 

 

さて、先日ブログでご紹介させていただきました

MINI ONE はお客様のもとへ

旅立っていきました。。。

現在店頭には

MINI COOPER 

RAY

 LEMON YELLOW

を展示しております。

 

ブラックボディーにポイントのレモンイエロー

がよく映えてますきらきらふっ

 

オシャレパッケージでのご紹介ですハート3(大きい&小さい)

レイ.JPG

 

れい 2.JPG

 

本日もたくさん

新店舗を見にいらしてくださいました上向きカーブ矢印クラッカー

 

有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top