配置換え。

こんばんはキャラクター(挙手)

 

台風の影響で本日も1日雨でした・・・

 

伊豆大島は大丈夫でしょうか・・・

 

心配です。

 

無事にこの台風が過ぎ去ってくれることを

祈っております。。。

 

 

 

さて、

展示車の配置換えをしましたので

きらきらきらきらきらきらご紹介ですきらきらきらきらきらきら

DSC02450.JPG

CROSSOVER

ライトコーヒーから外展示だった

ALL4のクリスタルシルバー

に変更しましたおやゆびサイン

 

配置も換えて少し気分転換ですハート3(大きい&小さい)

DSC02451.JPG

最近の土日は雨降りが続いてます顔2(おこったカオ)

 

早くすっきりと晴れて欲しいものです涙ぽろり

 

今日はなんだかんだで閉店間際にブログ更新中あせあせ(飛び散る汗)

 

あわただしくて失礼いたしましたあせあせ(飛び散る汗)

 

本日は金曜日、仕事終わりを楽しみにしておられる方「!!」

雨降り、お気をつけてお出掛け下さいませ上向きカーブ矢印ウインク

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top