連休明け・・・

こんばんはキャラクター(挙手)

 

台風の影響で本日は雨・・・

季節が変わってきたので、

雨が降るとぐっと気温が下がって

寒い・・・

のに・・・

 

ショールームのエアコンが起動してましたあせあせ(飛び散る汗)

 

どんっ(衝撃)しかもどんっ(衝撃)

 ショッキング23度ショッキング

 

風邪ひき風邪引いちゃいます風邪ひき

 

毎日の流れで点けたのかな・・・

今後は毎日温度のチェックをしていかないと・・・

 

 

さて、本日は3連休明け。。。

たまった事務処理を片付けて。。。

 

ご納車のお車到着したのでチェックして。。。

 

タウン誌の方がお店を雑誌に

載せてくださるとの事で

取材に来てくださり・・・

 

と、

 

バタバタしてたらもう夜になってしまいました困り

 

1日が過ぎるのが早いです。。。あせあせ(飛び散る汗)

 

 

明日も雨の様です。

お車の運転等お気をつけ下さいませ・・・

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

Blog Top