今日の出来事・・・

こんばんはキャラクター(挙手)

 

いきなりですが、

 

本日の出来事のご紹介「!!」

 

まずは・・・

 

本日徳島新聞様

MINI徳島を掲載して下さいましたきらきら拍手きらきら

下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2下三角2

DSC02436.JPG

上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2上三角2

この記事を読んでくださったお客様が

足を運んでくださると嬉しいですハート3(大きい&小さい)

 

 

そして・・・

 

第二段は・・・

 

昨日もお話してましたが、

旧店舗の解体工事・・・

どんどん進行中です「!!」

DSC02414.JPG

上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1昨日上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1上矢印1

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1今日下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

DSC02420.JPG

 

硬い鉄骨を、いとも簡単にチョキチョキはさみはさみはさみ

DSC02422.JPG

まるで手で運んでいるかの様に

器用に操作する職人さん「!!」

 

きらきら圧 巻きらきら

 

思わずびっくりがん見びっくり

 

 

拍手映画みたい拍手

 

動画を取ってる方もいらっしゃいましたカメラ

 

DSC02432.JPG

午前中にスタートして、夕方には。・。・。

 

なくなっちゃいました・・・

 

新ショールームからの景色は広がってますが・・・

 

 

DSC02446.JPG

すっかり何もなくなったショールーム・・・

夜のライトと雨に打たれながら

起動停止しているショベルが

なんとも物悲しいです・・・涙ぽろり

 

 

何事も、新しいものを作り出す為には

古いものを壊していかなければいけません。

 

 

  TOKUSHIMA 

本当の意味でのスタートが始まります。。。

 

今後も見守っていただければと思います

m(_ _)m

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top