久々の晴れた土曜日!!

こんばんはキャラクター(挙手)

 

本日は久々に雨じゃない土曜日でした「!!」

 

ただ、風が強く、肌寒い一日でしたが・・・あせあせ(飛び散る汗)

 

今日も沢山のお客様がご来店くださりましたハート3(大きい&小さい)

ハート3(大きい&小さい)有難うございましたハート3(大きい&小さい)

 

 

本日は、

MINI COLLECTION.大好評でした八分音符

 

在庫がラスト1個のものが結構なくなっちゃいました上向きカーブ矢印

DSC02458.JPG

 

ショーケースの種類がまたまた減ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

嬉しい悲鳴ふっ

 

時計はストライプだけになってしまいました「!!」

残りあと2「!!」

マグカップもどんどんなくなってますよ上向きカーブ矢印きらきら

DSC02457.JPG

パーカーもこれからのシーズンにはもってこいかわいい

 

なくなる前に是非・・・ふっ

 

夜はぐんぐん冷えてきましたあせあせ(飛び散る汗)

風邪など引かないように気をつけましょう上指差し

 

それで本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top