正解発表

こんばんは~

MINI小山店のぽんです目がハート



小山店の1周年記念フェア

真っ只中なのですが....

image1.jpeg

上矢印1上矢印1上矢印1

業者さんにステッカーを

貼って頂きました~きらきら


文字の下の4本の線は、

MINIマークの羽の部分を

イメージして下さったそうです人差し指サイン

MINIロゴ.png

ぜひご来店の際は、

MINI小山店の前を通る際は、

ご覧になってみてくださいね八分音符



さて、本日のブログは

前回の間違い探しの正解発表を

させて頂きまーーーすキャラクター(万歳)

ブログ.png

まだ前回のブログ見てないよーーーー

という方は上の画像をポチっと上指差し




では、
まず1つ目!!

本当にこれは難易度高いので

分かった方すごいですびっくりびっくり

image0.jpeg

お写真だと分かりにくいのですが、

image1.jpeg

実はボディー・カラーが違います!


ルーフ&ミラーは2台とも

シルバーなのですが、

1枚目のCooper Sは

image0.jpeg

エニグマティック・ブラック


2枚目のCooperは

image2.jpeg

ミッドナイト・ブラック


すこーーーし分かりにくいですが、

エニグマのほうがちょっと

青みがかったブラックになってます!



2つ目は

ヘッドライトリングです電球

image2.jpeg

ピアノ・ブラック と

image1.jpeg

通常装備のメッキ



いかがでしたか~??

2つとも正解したよ~って方キャラクター(挙手)

素晴らしいですてれてれ

image0.jpeg

楽しんでいただけたのなら

幸いですハート3(大きい&小さい)

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top