花火

こんばんは~

MINI小山店のぽんです双葉
image0.jpeg

今日で7月も終わり、

明日から8月ですねひまわり

image0.jpeg

今年の

おやまサマーフェスティバルは

8/21(土)に小山市内8ヶ所で

行われるそうです打ち上げ花火

hanabi_family_bg.png

昨年は中止だったので

花火を見られることが嬉しいですねキャラクター(挙手)



そういえば先日友人と久しぶりに

花火をやりました!

image0.jpeg

線香花火は夏を感じられて

いいですよね~目がハート





花火の話はこの辺にして、

image0.jpeg

image1.jpeg

両方ともCROSSOVER、

ボディーカラーがセージグリーン

なのですが、違いがあります。

woman_question.png

お分かりになりましたでしょうか?







ヘッドライトリングが

メッキのものかピアノブラックか

の違いでした!

image0.jpeg

image1.jpeg

グリルの縁取りがこちらも

メッキとピアノブラックです!


そして

image0.jpeg

image1.jpeg

こちらは少し分かりにくいのですが、

テールランプの縁も

メッキとピアノブラックです!


通常はどれもメッキなのですが、

ピアノブラック

・エクステリア

というオプションをつけると

image0.jpeg

ヘッドライトリンググリルの縁

テールランプの縁の3ヶ所が

CLUBMAN、CROSSOVERは

ピアノブラックになりますピアノ


詳しくはセールスまで

お問い合わせくださいませ目がまわる時の記号
image0.jpeg

注) セールスはあと1人います!笑


本日も暑い中、沢山のご来店

誠にありがとうございました!!

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top