Healing

こんばんは~

MINI小山店のぽんです花

image0.jpeg

お休みの日に自然に囲まれた場所に

行ってきたのですが、

良いヒーリングになりましたハーブ




残念ながら天気はほとんど

曇りだったのですが、

雨には降られませんでしたくもりキャラクター(万歳)

image0.jpeg

自転車なんて久しぶりに乗りました自転車

最初少し怖かったです。笑

image1.jpeg

美味しいものもたくさん食べられたので

また今日から頑張ります勝ち誇り勝ち誇り




さて、本日のブログは

MINIちゃんでの運転がもっと

楽しくなる方法を

ご紹介したいと思います人差し指サイン

car_kousokudouro.png

皆様、高速を走るとき、

音楽のボリュームが小さいなと

思うことはありませんか?


businessman2_kangaechu.png

通常の道路よりも速度が出る高速を

走っていると、

音楽がエンジン音のせいで

小さく聞こえますよねあせあせ(飛び散る汗)



その都度音量を上げるのも

いいけど、そんなことをしなくても

快適に走りたいッ

pose_pien_uruuru_woman.png

そんな方のために役立つのが

自動音量調整 ですアンテナ(位置情報マーク)



自動音量調整とは??

woman_question.png

車両の速度に合わせて音量を

調整してくれる設定です電球



では、その設定方法を

見ていきましょう

下指差し下指差し

image1.jpeg

四角数字1まずは車両情報/設定を開きます

image2.jpeg

四角数字2次にシステム設定を選択します

image3.jpeg

四角数字3続いてサウンドを選択します

image4.jpeg

四角数字4音量設定を選択します

image0.jpeg

四角数字5自動音量 を押すと

調整できるようになりますキャラクター(挙手)

image1.jpeg

変化が分かりにくいかもしれないので

最初は自動音量をMAXにすることを

オススメしますOK!2

image0.jpeg

ちなみに車両情報/設定ではなく

マルチメディアからも

image1.jpeg

サウンドを選択する画面に

いけます!



いかがでしたでしょうか?

image0.jpeg

これでMINIちゃんとのドライブが

より一層楽しくなればいいなぁぁ

と思います黄ハート
image3.jpeg

ぜひお試しくださいねきらきら

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top