天気良い日って素敵♪笑

こんにちは~

MINI小山店のぽんです正面向きのひよこ


今日は久しぶりに太陽がッ!!!!!

image0.jpeg

青空がッ!!!!!

image0.jpeg

やっぱり天気が良いと

気分も晴れやかになりますよねてれてれ


来週には梅雨明けなんて話も

ちらほら|д゚)チラッ



日焼けはしたくないけど

hiyake_taisaku_perfect.png

暑いけど

sick_atsui_man.png

天気良い日が多くなるのは

嬉しいいいい

pose_dance_ukareru_woman.png




さて、本日のブログは

前回の正解発表をしたいと思います人差し指サイン



まだみてなーーーーーーいショッキング

という方はこちらから下矢印1

ブログ.png



オプションでharman/kardon製の

Hifi ラウド・スピーカー・システム

がついているMINIちゃんには

スピーカーが何個ついているか?


という問題でしたが、


quiz_man_hatena.png


正解は12個です電球



正解したよーーーという方は

MINIマスターですねふっきらきら


では、12個のスピーカー

一体どこについているのかというと....

image0.jpeg

まずは通常のMINIちゃんと同じ

運転席側、助手席側のドアに1つずつ

image1.jpeg

運転席、助手席の下に1つずつ

image2.jpeg

後部座席の左右に1つずつ

image3.jpeg

そしてその隣に

harman/kardon製

スピーカーが1つずつダンス

image0.jpeg

それからピラーの内側にも1つずつ

image2.jpeg

そしてダッシュボードのセンターにも

実は2つスピーカーがありますびっくり

image0.jpeg

少し分かりにくいのですが

黄色い丸で囲った場所に

スピーカーがございます手(チョキ)


これで計12個になります!

image0.jpeg

気になる方は小山店ショールーム展示の

THE NEW MINI CONVERTIBLE

をご覧にいらして下さいね目

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top