今回は!!

こんにちは~

MINI小山店のぽんですウインク


昨日夕方までは晴れていて

すごく良い天気でした太陽

image1.jpeg

上指差しこんな感じに!


ですが、夕方から雨が降ってきて

運転していたら豪雨に雨

以前こちらのブログでお話した

下矢印1下矢印1

ブログ.png

大雨が発生しているエリアが

地図上で赤くなるという.....



今回は隣に乗っていた友人に

お願いして

写真撮ることができました!!!

image0.jpeg

じゃじゃん!!!!!

皆様にお見せできてよかったですてれてれ

pose_kandou_man.png

大雨のエリアはこんな感じで

赤くなるので

運転時はお気を付けくださいね!

car_rain.png


では、本日のブログは

またまたご納車紹介です人差し指サイン

image1.jpeg

担当馬場セールスでM様です車

MINI CLUBMAN

SAVILE ROW EDITION.

image0.jpeg

M様、MINIはなんともう

3台目びっくりびっくりびっくり


車検を受けて頂き、

お車お返しの日にショールームには

SAVILE ROWが展示してありました。

馬場がご案内したところ....

image1.jpeg

M様に気に入って頂いちゃいましたチュー2


実は前々からエニグマが

気になっていて、

次に乗るなら...と思って

おられたようできらきら

image2.jpeg

思い出が詰まった以前のMINIちゃんと

2台並べてぱしゃりカメラ

image3.jpeg

お写真のご協力

ありがとうございました!

新しい相棒も

沢山可愛がってくださいね~かわいい

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top