間違い探し

こんばんは~

MINI小山店のぽんですかき氷


もうすぐ7月で

1年の半分が終わりますね!!

image1.jpeg

あっという間でしたびっくり

来年にはコロナ収束してるといいですねあせあせ(飛び散る汗)



本日のブログは~

間違い探しをして頂きます!!笑

image1.jpeg

じゃじゃん!!!

さて、この2台同じように見えますが

違う所があります!

さて、それは何でしょう?ふっふっふっ

image1.jpeg

ワイパーが

上がってる、上がってない

ではないですよ~NG

image2.jpeg

分かった方いたらすごいですスパーク2(キラリマーク)

ちなみに間違いは写真から分かることで、

2点あります手(チョキ)

image1.jpeg

正解発表は次のブログで

しまーーーすキャラクター(万歳)


29日(火)、30日(水)は
定休日の為、

小山店・宇都宮店ともに

お休みを頂きます平謝り

何卒宜しくお願い致します。

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top