やらかし

こんばんは~

MINI小山店のぽんです八分音符


今日も1日雨でしたね顔3(かなしいカオ)

image1.jpeg

25日用があったため

宇都宮にいたのですが、

午後になってから突然激しい雨が

降ってきました雨

car_rain.png

MINIを運転中だったのですが、

画面を見ると地図が赤くなっていました

image0.jpeg

(赤くなっている写真は

撮り損ねました....すみません..涙ぽろり)



地図上で赤くなる場所は大雨が

発生しているエリアだそうで

災害速報と書かれていました!

car_wiper_ame.png

目的地や通る場所が

赤くなっていたら運転に注意ですあせあせ(飛び散る汗)

雨がひどいと前も見にくくなるので

慎重にいきましょう!!



地図が赤くなっている写真が

ないので分かりにくいですね困り

写真を撮っていないなんて

やらかしました....

tobotobo_aruku_woman.png

またその写真が撮れたら

ご紹介しますね雫(涙・汗)


短いですが、

本日はここまでにします!

image0.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top