Nice to meet you !!

皆様はじめましてきらきら

先月末から晴れてMINIを担当させていただきます、O須賀と申します若葉マーク

暈しの意味はほぼゼロですが、憧れだったのでついチュッ(笑)

皆様には是非、気軽に「レン」と呼んでいただきたいですかわいいかわいい

というのも、バレーボール選手だった私キャラクター(万歳)ダッシュダッシュ

コートの中で呼ばれる名前、「コートネーム」がレンだったのですウインク

店内でも元気いっぱいですキャラクター(万歳)

IMG_3875.JPG

みなさんに早く覚えていただけるよう、自己紹介もかねて

MINIの好きなところ────「!!」「!!」

まずはコチラ下指差しきらきら

attachment02.jpg

このチェックが大好きなんです。

このチェックが大好きなんです。

大事なことなので2回言いました(笑)チュッ八分音符

 

続いてはコチラ下指差しきらきら

attachment04.jpg

キラリスパーク2(キラリマーク)と光るMINIのエンブレムきらきら

上品で可愛い、そんな印象を受けませんか?

私が目指す女性像だったりします目がハート光るハート

 

そしてコチラ下指差しきらきら

attachment03.jpg

この色!絶妙な深みと鮮やかさを兼ね備えたグリーンドキドキしているハート最高にお洒落です緑ハートきらきら

このカラーはブリティッシュ・レーシング・グリーンⅡといいます上指差し

ペッパー・ホワイトの次に覚えたカラーですきらきら

2番目かよッというツッコミ、MINI高松受付でお待ちしておりますハート(トランプ)(笑)

 

それではこの辺で失礼しますバイバイきらきら

絶賛勉強中のレンは、明日の定休日を利用してMINIのカタログを読み明かしたいと思います眠い(ZZZ...)(笑)

 

 

 

 

 

 

Blog Top