快晴の空の下♪

皆さんこんにちは。

お腹がすいた時ほど無駄に動く。レンです(・ω・)ノ

\台風どこ行った( ゚Д゚)!?/

いきなりすいません(-ω-`*)笑

水曜日に台風が来ると天気予報で言っておりましたが

見てくださいコレ下指差し

10.9-gate.jpg

太陽快晴ッ太陽

思わず遊園地行っちゃったもん(´Д`)笑

地上600Mから急降下の図下指差し

10.9-01.jpg

シュイ────ンと上昇上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

10.9-02.jpg

まだまだ上がります上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

10.9-03.jpg

空に届きそうなこの高さから「!!」

落ちます。

10.9-04.jpg

 落ちてる最中に

落──ち──る──(゚∀゚)!!

とリアクションした私。

いや、だってホント落ちるんですよ(´A`)

山頂からさらに600M上ですからね青ざめ「!?」

眺めはこんな感じですきらきら

10.9-p.jpg

レン吉が邪魔で景色見えてませんが

岡山の鷲羽山ハイランド、絶景ですd(´ω`*)きらきら

 

絶景といえば「!!」

金曜日の空に虹が架かったのを皆さんご存知でしょうか(*´艸`)

10.11-niji.jpg

実はレン吉、MINI高松で虹を撮影する前に

別の場所でスパーク2(キラリマーク)虹が現れる瞬間スパーク2(キラリマーク)を見ました(゚∀゚)「!!」

じわ~っと現れましたね(-ω-`*)笑

なぜ見れたか、それは私の心がキレイだからですよ。

皆様の失笑feat.冷たい眼差しは

MINI高松の受付でお待ちしておりますキャラクター(挙手)ハート3(大きい&小さい)

 

さてさて、一体何を着ればいいのか分からない、

曖昧な天気が続いていますが皆さん体調など崩されていませんか?

今週末からようやく秋らしい風が吹くそうですよ(`・ω・´)

と、いうわけで

>>MINI高松にハロウィンがログインしました。

10.12-car.jpg

10.12-candy.jpg

かぼちゃの頭に詰め込まれているのは

あめちゃんです

あまちゃんじゃありません

あめちゃんです

\じぇじぇじぇ!/

10.12-negawasan.jpg

N川さんの頭に乗っかっているのは

魔女っこの帽子です(゚∀゚)

\じぇじぇじぇ!/

 

なんだか着地点が見えなくなってきたので終わります(-ω-`*)

行楽日和の週末!3連休!

お休みの方も、MINI高松のようにバリバリ活動する方もダッシュダッシュ

せっかくの週末、楽しんで過ごしましょうきらきら

 それでは皆様ごきげんよう(´▽`)ノ

 

Blog Top