食欲の秋

皆様こんにちはきらきら

座右の銘は「なんかごめん」。レンです(・ω・)ノ

・・・嘘です!バラすの早すぎだけど嘘です!

 

さてさて。最近朝晩冷え込みますねー(´A`)あせあせ(飛び散る汗)

皆様体調など崩されていませんか?

\元気ですか───ッ!/

見るからに元気なレンですが休日の水曜日を利用して

健康診断に行ってきました手(チョキ)

\元気でした───ッ!/

痛々しい注射の跡下指差し

ude.jpg

レンの師匠に見せたら言われました(`・ω・´)!

(師匠´-ω-)<そんなの見せられてもねぇ

さーせん(`・ω・´)!

そして病院で先生に言われました(`・ω・´)

(先生´ω`)<調べる必要ないくらい健康だねぇ

あざます(`・ω・´)!

そしてやたら身長が高いレンさん。上向きカーブ矢印

身長測定で看護師さんたちにたくさん歓声いただきました(*´艸`)光るハート

オムばかり食べて育った結果、171cm!!

omu.jpgのサムネイル画像

健康の秘訣は週一のオムライスにあり!!ゴハン1きらきら

 

そんでもって、冷え込む夜に恋しくなるのがコチラ下指差し

ra-men.jpg

そうですね、ラーメンですねラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

レンさんのお気に入りは白湯(パイタン)ラーメン(*´艸`)

とんこつ特有の臭みが無く、濃厚なのにさっぱりした味わいなのです目がハート

最近いろんなお店で見かけるけど、ブームなのかなぁ(´ω`*)

ちなみにレン吉はラーメンの上の具を全て食べてからじゃないと

麺には手をつけません(-ω-`*)

 

あとは、カメラロールを漁っていると出てきたのがコチラ下指差し

matcha.jpg

そうですね、抹茶パフェですねケーキケーキケーキケーキケーキ

おばあちゃんと和食料理店に言った時のデザートですドキドキしているハート

ここだけの話、定食料理をたいらげ満足したふたりは

デザートを食べずにお店を出ようとして店員さんに止められました(-ω-`*)

忘れるくらい美味しかったんだもん(-ω-`*)

仕方ない(-ω-`*)

 

食べ物の話しかしてないじゃないか!という

レンのダイエットを後押ししてくれるツッコミは

MINI高松受付でお待ちしております(●´З`●)ハート3(大きい&小さい)

・・・食べ物、食べ物、食べ物、注射の跡。

レンの女子力が行方不明のお知らせ

 女子力を見失い、寒さで秋を見失い。

唯一の健康だけは見失わないように食欲の秋も程ほどにしたいと思います(´A`)

 

それでは皆様ごきげんよう(´▽`)ノきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top