MINIの秋!!!

皆様こんにちはスマイルフェイスモトA子ですかわいい

秋の始まりと共にMINI高松ショールームには新たに2台のMINIがやって

キターーーーーーーー!!!!

まずはこちら「!!」

車MINI COOPER/ミッドナイトブラックRAYパッケージ車

ray01.JPG

少しずつ細かい所に可愛さを詰め込んだRAYパッケージ、私も欲しくなっちゃいます目がハート電球

ray02.JPG

 

お次に、

車MINI ONE レーシンググリーン車

green01.JPG

他の人と差をつけたいお洒落さんにはピッタリのカラーですね紫ハート

green02.JPG

2台の仲間が加わった事で、ショールーム内はTHE!!!

少し早めの秋を感じにMINI高松へDASHですダッシュダッシュダッシュ

 

そして、モトA子は一足先に食欲の秋はっぱと言う事で・・・

お休みの日に骨付き鳥鶏を食べに行ってきましたターキー

tori.jpg

パンチの効いた味に刺激され・・・この後やんちゃしすぎました(笑)!

皆様もこの秋思いっきり・・・やんちゃしない「!?」

 

最後にLAST Chanceなお知らせです!!!

>>32大作戦 9/21(土)~9/23(月)

期間中にご商談頂いたお客様にMINIオリジナルグッズをプレゼントきらきら

是非1度MINI高松ショールームへお越しください星2にこにこ

スタッフ一同やんちゃしたい皆様をお待ちしております光るハートふっ

 

Blog Top