Birthday☆

皆様こんにちはバイバイ

金木犀の香りがなぜか切ない。

レンです(・ω・)ノ

金木犀の香り、いいですよね(●´З`●)ハート3(大きい&小さい)

大好きなんだけどなぜか切ない、そう感じてらっしゃる方、居るんじゃないでしょうか(´ω`*)

さてさて、MINI高松に仲間入りして一週間のレン吉。

10月3日、早くも主役の日が訪れました「!!」

ハート(トランプ)ヾ(´ω`)ノ23歳のBirthdayヾ(´ω`)ノハート(トランプ)

ありがとうございますありがとうございます(´Д`リボンがけのハート)

皆様に祝福の言葉をいただけるなんて

わたくし幸せです。・゚・(つД`)・゚・。

CIMG1177.JPG

 

「幻聴」「妄想」といった冷静かつ的確なツッコミは

MINI高松のフロントでお待ちしております(^0^)

 

さてさて、ブログ担当を任されて調子に乗ったわたくし、

今回も自己紹介ブログ、名付けて

☆レンの覚えて欲しいんです(願)ブログ☆~看板娘までの道のり~

ネーミングセンスが神がかっていることは自負しております(-ω-`*)

 

前回のブログで、MINIの好きなところはご紹介させていただきましたが

今回は私生活シーンでのLIKE黄ハートをご紹介します

MINIネタじゃないのかよッダッシュとガッカリしないでください。゚(゚´Д`゚)゚。

 

まずは食べ物トマト(←トマトは苦手トマト)

attachment00001.jpg

オム───(●´З`●)ハート3(大きい&小さい)

生粋のオムライス好きといっても

過言では無いくらい執着します(笑)

お次はコチラ下指差し

attachment01.jpg

ちょっとブレてる愛犬ハート(トランプ)ミクちゃんハート(トランプ)

寝ようとしたらベットに寝転んで妨害するんです(笑)

かわいいから許しちゃうんですけどね(●´З`●)きらきら

そして何といってもやっぱり!

attachment000.jpg

スポーツ観戦は最高に楽しいヾ(´ω`)ノ

画像は仙台にいた頃よく行っていたサッカー観戦サッカー

選手とファンの一体感がいいですよね(●´З`●)

 

そしてそして。私の師匠です。写真はセピア色ですが、今は亡き・・・というわけではありません!

CIMG1169.JPG

さて今回はMINIとは関係ない内容でしたが

皆さんの印象に残れたでしょうか(・ω・)?

ご来場の際にはお気軽に

\レン吉ー!/

って呼んでくださいね黄ハート

ではではまたお会いしましょうキャラクター(挙手)

ごきげんよう(・ω・)ノきらきら 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top