血液ドロドロ疑惑!?

皆様こんにちは八分音符

なんだかとっても血液中のコレステロール値が気になる。レンです(・ω・)ノ

健康診断の結果が返ってきました手(チョキ)きらきら

血液中のコレステロール値が高い気がする(´A`)雫(涙・汗)

日々のオムライスが原因なのは気づかなかったことにしときますチュッ八分音符

そして昨日もオムライス下指差し

10.21doria.jpgのサムネイル画像

・・・ん?オムくないこの料理はなんだΣ(゚Д゚)

料理が運ばれてきた時も頭の上をハテナが飛び交いました(笑)

それはもう自分のオムライスライフを振り返って

認識を疑ったレベルで(笑)「!!」

どうやら店員さんが注文取り間違っちゃったみたいで(´▽`)

レンのオムライスの認識は正しかった!よかった!

もちろんオム目的で入ったお店ですが

カレードリアも美味しそうだったのでそのままいただきましたー(´ω`*)

きっとカレーを食べろって天のお告げだったんだろう。うん。

お若い店員さん!ありがとう!きっといいことがあるはず星2

お店はこちら下指差し

10.21-motomachi.jpgのサムネイル画像

レンさんお気に入りのドリア屋さんですハート(トランプ)

画面右下に写り込んでしまったのはレン吉母です(-ω-`*)

場所はゆめタウン高松のレストラン街ゴハン1きらきら

鉄板の上でジュージューいってる焼きオムライスドリア

ハート(トランプ)さいこーぅ(´Д`ハート(トランプ))

ちなみにこの後、O須賀親子が衝動買いに時間とお金を費やしたのは誰も知らない。 

 

さて、今週末は生憎の雨天でしたが雨

皆様はどんな週末を過ごされましたでしょーか。

レン吉はMINI高松で

納車する車の最終チェックを5回くらいしてました(`・ω・´)

5回くらいしてました(`・ω・´)

ハイ、大事なことは2回言いまーす。

10.21-toritsuke.jpgのサムネイル画像

MINIの職人、Y谷さんにシートを取り付けてもらい上指差し

お客様こだわりの赤黒コーデをご満悦に激写したり下指差し

10.21-si-to.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

封印!と勢いたっぷりに

初めての封印を経験しました若葉マーク

10.21-hu-in2.jpg

\封印───ッ!!/

ついでに目を逸らしたくなる

自分の黒歴史にも封印をしたレンでした(-ω-`*)

黒歴史更新中だろ(笑)というなんともドSなツッコミは

MINI高松受付でビクビクしながらお待ちしております(´A`)

 

今日は晴れてくれましたね太陽きらきら

台風はまた近づいていますが、週明けの月曜日「!!」

やる気マンマンデーですよ(`・ω・´)ダッシュ

今週も張り切って過ごしましょー旗(祝日・日の丸)きらきら

 

それでは皆さまごきげんよう(´▽`)ノ

Blog Top