MINIの魔法について。

みなさんこんにちは太陽

最近MINIに乗るのが楽しくて仕方が無いレンです(・ω・)ノ

MINIに乗っているときの優越感!

そして高揚感!

・・・とまぁこんな感じの感想を語っていると

レンの愛車が次々に不具合(´A`)

車も嫉妬するんですねΣ(゚Д゚)「!!」

CROSSOVER COOPER Sに乗って上機嫌のレンさんは

写真を撮りまくるのでった。

10.31-602.jpg

エア・コンディショナーのボタンが

MINIのエンブレムのかたち!

レンここ大好きですホントに(´ω`*)

10.31-601.jpg

あとこのクロームラインインテリア!

大好きですホントに(*´Д`*)「!!」

 

さてさて(-ω-`*)

雨が降ったり急に晴れたりと安定しない10月でしたが

今日で最終日ですね顔3(かなしいカオ)

そして今日はハロウィンお化け

仮装してパーティ!なんて方もいらっしゃるのでは?

やはり人気はヴァンパイアとか魔女なのでしょーか(´▽`黄ハート)

魔女と言えば!

昨日のお休みにレンは待ちに待ったアノ映画をみてきました

10.31-madomagi.jpg

ウィークリーランキングきらきら1位独占中きらきらのまどマギです(*´艸`)ハート(トランプ)

サイン入りの色紙もプレゼントしてくれちゃうんですよハート(トランプ)ハート(トランプ)

不思議な世界観に取り込まれたい方はぜひ(`・ω・´)「!!」

 

ここで突然!豪華な告知でーすスピーカきらきら

今週末からの3連休だけ!

特別?金利ローン

?00,000円引き

やっちゃいます「!!」

詳しい情報はお気軽にお問い合わせくださいませヾ(´ω`ハート(トランプ))ノ

数量に限りがありますので皆さんお早めにー!!

 

みなさん、10月はどんな思い出が増えましたか?

振り返ると後悔やら反省やらが頭を過るレンですが

MINI高松に仲間入りしたことが一番大きな出来事ですきらきら

そして半日以上MINIと過ごす中で

MINIが大好きになる魔法にかかりました占いきらきら

こうなったらレンも魔法少女になってやる(`・ω・´)

\少女って歳でもないだろーっ/

という現実的なツッコミはMINI高松受付でおまちしております(●´З`●)

 

それではみなさんごきげんよう(´▽`)ノ

 

Blog Top