2013 MINI collection~No2

前回の続きです(*^^)v



何にでも使える!便利ポーチまる

ブラック(左)シルバー(右)

これは、本当に女性ならバックに1つ入れておきたい、
丁度良い大きさのポーチですねラブ

ピンク色の”ベリー”もあったのですが、展示してすぐ売れてしまいました!
MINIファンの皆様!お早目にっっ走る

MINIコイン・ポーチ   1.365円





ラブリーな”I LOVE MINI”シリーズ


旅行や、テーマパーク、お散歩や、ちょっとした買い物にはネックストラップって
とても便利ですよねまるキラキラ

携帯電話スマートフォンカメラなどをぶら下げるストラップが、
こんなに可愛いいなんて、素敵女子間違いなしですねドキドキ小

また、バックからゴソゴソと探さなくてもいいですし、紛失なども防げるので、
ぜひ、これはお勧めですOKドキドキ大

MINI ネック・ストラップ I LOVE MINI       2.625円




出ましたー!!!

 

COOPER & COOPER S 専用キーリング(*^^)v
やはり、グレードにこだわっているオーナー様は、欲しい1つではないでしょうかOK

シンプルに、MINIのキーにこのキーリングを1つつけているだけで、
スタイリッシュですキラキラ

MINI COOPER キー・リング
MINI COOPER S キーリング          1.470円




遊び心満載のMINIらしいキー・リング☆



クリップのところがMINIの形をしていますダンス
面白いです笑い

ベルトには、MINIのロゴがあり、チェッカーの模様も少し入っており、
シンプルなのに、細かいところまでこだわっている、
ユニークなキー・リングは、やはり、MINIファンの心をくすぐりますね笑顔ハート


MINIカーシェイプ・キー・リング         1.680円






ネクタイが登場です!!!



MINIといっても、とってもシンプルで、
さりげなくBLACKJACKの模様が入っていますまる

MINIに乗りながら、バシッとスーツを着用していて、
さりげなく、MINIのネクタイを付けている自分・・・・

ニヤニヤしてしまった方は、ぜひ実物を見にショールームへ拍手拍手


GLAM JACK ネクタイ           2.625円







オシャレタオルです音符


MINIワードマーク・タオル160×100㎝(左)
MINIビーチ・タオル150×80㎝(右)


ワードマーク・タオルは開いてみると、”MINI”と大きく書かれていますラブ
とっても大きいサイズなので、バスタオルとして、
寒いときにかけたりしても使えます!!

ビーチタオルはとっても鮮やかな色で、
ユニオンジャックのマークが入っていますラブ
色的にもも、ぜひ真夏のプールや海に持っていきたい1枚です泳ぐ

広げて、模様をご覧になりたい方は、ぜひショールームで(^o^)/




昔のMINI”ROVER MINI”のバックです幽霊



このモノクロのプリントが、また味があっていいです冠
これは、ポケットが外にもついており、携帯定期などよく使うものを
ポンっと入れることができますっキラキラ



中は真ん中のチャック付ポケットを中心に2つに分かれており、
物がガサガサしなく、すっきり収納できます笑い

MINI SHOUTスモール・ドクター・バック    14.910円


2つの記事にわたってお送り致しました、MINI collectionいかがでしたか??
気になった商品はありましたか??

今のところ実物が展示しておりますので、ぜひご覧になりたい方はMINI市川で
お待ちしております(*^^)v




男の子MINI市川女の子

市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top