2013 MINI collection~No1

こんにちは太陽

お待たせいたしました!!!

2013年  collection

新商品が届きましたので、ご紹介致しますラブ




まだかまだかと待ちわびていたK様
届きましたー\(^o^)/

これは小さい方です。
大きいクルーザーが入ってきましたら、また改めてご紹介させて頂きますダンス

なんと、この5台は名前が1台1台付いております笑い


MINI GO クルーザー トリックス




MINI GO クルーザー スパークス




MINI GO クルーザー チリ




MINI GO クルーザー ジャックス




MINI GO クルーザー チェックス



実物を見てみると、とっても可愛いですラブ
MINIファンの皆様、数に限りがございますので、お早めにっ走る

GO MINI CREW-ZER   924円






次は、お買い物が楽しくなるようなPOPSTYLEバック



MINIらしいなバックですまる
1つ持っているだけで、買い物にも旅行にも、ちょっとした外出にも大活躍ですキラキラ

MINI POPSTYLE ショッピング・バック    1.155円





POPSTYLE シリーズです!



これも、つい人に見せたくなるような、持っていてとてもオシャレなペンですリボン
ペンまでこだわってしまうような、おしゃれさんになってみませんか??

MINI POPSTYLE ペン    336円





今、流行りのIPhoneケース☆



ホワイトストライプが特徴ハードケースですキラキラ
やっぱりMINIのオーナーなら、IphoneケースもMINIにするしかないですねOKキラキラ


MINI BY CG MOBILE RACING STRIPES (ハード・ケース)
2.730円



まだまだアクセサリーをご紹介していきます。
続きはNo2へ・・・・GO!!!!!!!!車走る

Blog Top