展示車ご紹介(^^)/

こんにちは笑顔

今日はとても天気がいいですね太陽
雪予報が出ていたのがウソのようです雪

さてさて、今日はMINI市川展示車をご紹介したいと思いますダンス

現在、ショールームには5台のMINIが展示してあります車車車車車


車MINI COOPER チリ・レッド



ホワイトルーフ、キセノン・ライト装備です電球


MINIの定番!!
スタンダードなハッチバックモデルOK
これこそMINIですねまるキラキラ




車MINI COOPER S 
 CLUBMAN 
 イクリプス・グレー




マルチ・ファンクション・ステアリング
クロームライン・インテリア
ホワイト・ターン・シグナル・ライト 
装備です電球


CLUBMANは車では面白い作りの、
観音開きのトランクと右側のクラブドア星

斬新ですよねびっくり発想がウインク
MINIのハッチバックモデルでも、
4人が余裕を持って乗車できるのがCLUBMANの特徴ですまる



車MINI COOPER S 
 CONVETIBLE
 ライトニング・ブルー



クロームライン・インテリア
シートヒーター
ホワイト・ターン・シグナル・ライト
  装備です電球


コンバーチブルはカッコイイキラキラの一言ですハート
ターボ付きのコンバーチブルなので、走りの爽快感は言葉には表せない
気持ち良さでしょう(^v^)


車MINI COOPER S 
CROSSOVER ALL4
コスミック・ブルー




5シーター、クロームライン・インテリア 装備です電球


このコスミック・ブルーはとっても落ち着いた色で、
ショールームの中にいて、大人な雰囲気プンプンと伝わってきます乾杯

ALL4で四駆なので、山道でも雪道でもとっても頼りがいがある走り
してくれますっラブ
見た目も中身も大人なMINIさんです(^v^)




車MINI COOPER S 
CROSSOVER
 ライト・ホワイト




現在ショールームに、2台ALL4を展示してあるんですキラキラ
こんなこと滅多にないですよちゅー

このMINIさんも5シーターです笑い

ライト・ホワイトは輝くような白ですキラキラ
写真ではわかりにくいかもしれませんが、
例えるなら、誰も踏んでいない雪絨毯が太陽に照らされているかのように
眩しい綺麗な白です雪キラキラ

分かって頂けると嬉しいです(*^^*)

クロスオーバーにしかない、とても人気のカラーですウインクドキドキ小



5台ご紹介させて頂きましたにっこり
気になるMINIがございましたら、
お気軽にショールームへご来店・お問い合わせください携帯走る

スタッフ一同心よりお待ちしております男の子男の子男の子女の子




男の子MINI市川女の子

市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top