MINI親子

こんにちは太陽

今日から3連休ですね!!
MINIの発動も多いのではないでしょうかウインク音符


新年の初めに写真を頂いたのでご紹介致しますキラキラカメラキラキラ



O様親子の2ショットですっっバニードキドキ大

先月の新車納車時は、揃ってお写真が撮れなかったので、
わざわざ持ってきてくださり、ありがとうございましたラブ

いやぁ、揃って並ぶとさらにかっこよぎですねリボン


MINI親子写真展(O様撮影)









まず、O様の撮影がすごいですっっカメラキラキラ
アングルが、MINIの良さを引き出させていますね車車

まだまだたくさん素敵な写真があったのですが、
全部載せるのは難しかったので、
私のお気に入りの7枚に絞らせて頂きました。スミマセン。。。

以前にもブログで書かせて頂きましたが、この2台のMINIは登録ナンバーが
地名以外すべて一緒なんです!!!

偶然にも、すごすぎます!!!

今度はぜひ、2台でショールームへ遊びに来て下さい(*^^)v






男の子MINI市川女の子

市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top