新車納車(^v^)

こんにちは太陽

今日も青空が広がっていて、とてもいいお天気です笑い

こんな快晴の日は納車日和ですね車キラキラ

今日は午前中に新しいMINIのオーナー様が誕生致しましたダンス



K様 

MINI ONE ペッパーホワイト



日産ラシーンからのお乗換えです(^o^)/

ラシーンも可愛いお車ですが、MINIも負けず、とっても可愛いですドキドキ小

とても美人なK様に、
このペッパーホワイトのMINI ONEはとってもお似合いですキラキラ



これからは、この可愛いMINIで、
どんどんいろんなところへドライブしちゃってくださいダンスリボン

きっと楽しいMINI LIFEが送れると思います(*^^)v

HAPPY MINI LIFE




男の子MINI市川女の子

市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top