アクセサリー模様替え★

こんにちは太陽

今日は、あいにくの雨ですね。。。
昨日までは暖かかったので、いきなり寒くなり、皆様体調崩されていませんか??



MINI市川のスパイク君は、現在里親募集し始めましたラブ

もう、MINI市川にずっといるスパイク君はそろそろ私たちのもとから離れたいようです・・・汗

ぜひ里親になってくださる方、4200円引き取ってくださいびっくりびっくり







今週アクセサリーの棚を整理いたしましたラブりんご



こんな感じです笑いキラキラ

今のおすすめ商品は・・・・・・


このお財布です( ^^)ノ

今、MINI市川には2種類置いてありますキラキラ
とてもシンプルで、男性女性問わずお使い頂けますドキドキ小
大きな口でカードもお札もたっぷり収納できます拍手キラキラ

ぜひ一度、手にとってご覧ください笑顔




細かい小物やストラップ類やはショーケースに入れましたひまわり




今日も雨ですが、MINI市川は元気営業しておりますハート

ぜひお気軽に遊びにいらしてください( ^^)ノ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川
047-327-1117
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Blog Top