新車納車 MINI市川

先日、また新しいMINIのオーナーさまが誕生いたしました拍手拍手キラキラ

今日は2組ご紹介致しますびっくりびっくりびっくり

まず、一組目はN様ですラブ



CLUBMAN COOPER S 
HAMPTON


メルセデスベンツ C200からお乗換え頂きました笑い

ベンツもとてもかっこいいですが、
HAMPTONも負けておらず、とてもかっこいい大人なMINIですねラブ

2011年のモーターショーで大人気となった限定車キラキラ
もう少しでHAMPTONの生産終わってしまう為
とってもレアなMINIです星

KちゃんとK君兄弟はとっても仲良しドキドキ大
ショールームではカードゲームで盛り上がっていました( ^^)ノ
とても温かいご家族でした音符

いつでも遊びにいらしてくださいにっこりドキドキ大








2組目のご紹介するオーナー様は
T様ですびっくりびっくり




COOPER チリレッド

フォルクスワーゲンのポロからお乗換え頂きました笑顔

白のストライプに、CHEQUERED FLAGルームミラー
ミラーカバーポイントですねラブドキドキ小

実はこのMINIは
S君がこだわりにこだわったMINIなんです笑いキラキラ
センスありすぎますびっくりびっくりびっくり

ぜひS君が運転できるようになったら、MINI市川に自慢しに来て下さいね( ^^)ノ

もちろん、皆様でまた遊びに来て下さい星




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川
047-327-1117
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Blog Top