☆H様 PINOちゃん☆

こんにちは☆MINI柏です(^O^)

昨日はH様と可愛い可愛いビーグルのPINOちゃんが遊びに来てくださいましたハート


 ハートビーグルのPINOちゃんハート

毛並みが、ツヤッツヤでとてもキレイでしたハート


MINIっぽくてカワイイユニオンジャックのお洋服を着ております!

ちなみにリードもユニオンジャック!!!!!おしゃれすぎます!


そしてH様とPINOちゃんの愛車は、
COOPER CROSSOVER

×

ロイヤルグレー(^O^)


ロイヤルグレーのボディーに、ブラックジャックミラーキャップ
がぴったり合っていてとてもおしゃれですキラキラ

そしてルーフには、ベースサポート!からの、ルーフボックス!!

【ルーフボックス】
※空気抵抗を軽減する洗礼されたデザインの多目的ラゲージボックスです。
※ロック機構付!
※許容積載容量→約350リットル分



さらにリアウィンドーまでもが、カワイイです!

とてもオシャレなH様!
MINIアクセサリーをたくさんご購入頂きありがとうございました
笑顔


またお土産まで頂いてしまい、ありがとうございました(^O^)
MINI柏スタッフでおいしく頂きました料理

是非また、PINOちゃん達と一緒にショールームにお立ち寄りくださいませ車
H様!引き続きおしゃれで可愛いMINI LIFEをお楽しみくださいクローバー

MINI柏
〒277-0015
千葉県柏市弥生町8-26
04−7168−3232

Blog Top