ミニカーと雑誌

こんにちは鳥MINI船橋です花

今日も暖かくていいお天気ですね太陽

だいぶ遅くなりましたが悲しい、MINI船橋もデミタスコーヒージョッキのおまけミニカーを集めました笑い


コンビニを30件はしごしてやっとコンプリートです泣く

3月12日からのキャンペーンでした汗
無事集まって良かったですキラキラ


カメラ記念撮影カメラ

タイトル:『渋滞』

タイトル:『満車』

*****いちご2*****いちご*****いちご2*****いちご*****いちご2*****いちご*****いちご2*****

新しい雑誌を揃えました本


『auto fashion import 2012年5月号』
こちらはMINI船橋ファミリーのK様ドキドキ小から頂きましたドキドキ大
K様ドキドキ小ありがとうございますラブリボン


こちらのページにK様ドキドキ小と、もうお1人びっくりこちらもK様ドキドキ小
ダブルで載っておりますキラキラ
MINI船橋すごいですドキドキ大

イベントリポート大特集されています音量
イベントの様子車とっても楽しそうですクラッカー

『MINI mate VOL.10』
MINI全モデル 徹底ガイドですハート矢

左から

①『BMW MINI No.2』
ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイドシリーズ vol.158キラキラ

クロスオーバーからR50系までBMWミニを解説
最新モディファイのすべてがわかる!

②『MINI Speed VOLUME01』
誰よりも速く、誰よりもカッコイイBMWミニをつくる成功の法則キラキラ

最強のストリート・チューン
効果絶大ポテンシャルアップの秘策大公開!

③『WRC PLUS 2012 Vol.2』
総力特集 MINIとWRCキラキラ

緊急情報キャッチ!トヨタがWRカー用のエンジンを開発!?


サービス来店の待ち時間に星
ショールームに遊びに来た時に星
是非ご覧下さいませラブハート

Blog Top