布袋寅秦とMINIロードスター

こんにちは笑い


昨日・今日ととても天気が良いですね太陽

皆様、お花見など行かれましたでしょうか??

暖かくて、桜も綺麗だとついお散歩してみたくなってしまいますドキドキ大




さて、今日は布袋寅秦とMINIロードスターコラボレーションしたのでざっくりとご紹介したいと思いますびっくりびっくり



MINIは3月2日で10周年を迎えましたが、
布袋寅秦さんも2月で50歳をを迎え、
お互い節目という共通点ののち、コラボレーションの企画が実現するそうですクラッカークラッカー



そのLIVEが6月18・19日武道館で公演されますキラキラ


「布袋寅秦GREATEST SUPER LIVE 
”GUITAR×SYMPHONY”HOTEI with THE ORCHESTRA
〜World Premiere〜
Powered by MINI Roadster


布袋寅秦さんはロック・ミュージシャンとして、知らない人はいないというほどの有名な方ですねドキドキ小

ちなみに私の兄は大ファンです・・・笑

MINIとのコラボレーションがどんな企画なのかとても気になりますびっくりびっくり

ぜひ、興味がある方は詳細をご覧ください( ^^)ノ

 
詳細↓↓
http://www.mini.jp/news_events/press_release/20120323_roadster_special/index.html



MINI市川ではロードスターの展示はしておりませんが、
MINI COOPER COUPE の展示はしておりますキラキラ



お気軽にご来店ください笑いチューリップ






さて、MINI市川ではスパイク君が昨日、駐車場で日向ぼっこをしていましたラブ



MINIの風船は先週末にお子様に大人気でした拍手拍手キラキラ
今日もS様ご家族がご来店しましたが、Rちゃんも風船を喜んで持って帰ってくださいましたにっこり相変わらず、可愛すぎましたラブ



まだいくつか残っているので、ぜひ遊びに来て下さいまる
キラキラ




チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川
047-327-1117

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Blog Top