新車納車 MINI市川

先日、MINI市川でまた新しいMINIのオーナー様が誕生いたしましたラブ

MINI市川では記念すべき、
MINIクーペの新車納車です拍手拍手

おめでとございます、M様笑い



COOPER S クーペ ライトニングブルー


COOPER S コンバーチブルからのお乗換え、
3ヶ月お待ち頂き、やっとのことで納車をすることが出来ました笑顔

大変お待たせいたしました!!!!!!


ゴルフが趣味のM様!!
ブルーがとってもお似合いのM様は、
この日はブルーのセーターを着て納車にいらっしゃいましたチューリップ
とってもお似合いの2ショットですキラキラ

 
OPホイール
 シルバールーフ
 ブラックキセノンヘッドライト
 スポーツストライプ


まだ、公道ではなかなか走っていないMINIクーペなので、
目立つこと間違いナシですねドキドキ大

これから暖かい季節太陽なので、新しいMINIで
沢山ゴルフに行って楽しんでください( ^^)ノ



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
MINI市川

047-327-1117

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

Blog Top