♪MINI松戸 展示車♪

こんにちわ笑顔
冠MINI松戸冠でございますドキドキ大

本日は、とてもいいお天気ですねラブ音符
お出掛けに行きたくなりますねカバン

さて、本日は・・・
冠MINI松戸冠の展示車をご紹介します乾杯

とってもなショールームになっておりますので、
ショールームにいるだけで音符ルンルン音符になります笑顔クラッカー

1台目のMINI↓
MINI COOPER
チリレッド・ホワイトルーフ



2台目のMINI↓
MINI ONE CROSSOVER
ライトホワイト・BUCKINGHAM
BLACK JACKのルームミラーカバー
ミラーカバー・サイドスカットル装備




3台目のMINI↓
MINI COOPERS CLUBMAN
レーザーブルー・シルバールーフ




そして、4台目のMINI↓
MINI COOPER CONVERTIBLE
ペッパーホワイト・ブラックソフトトップ

いつもと同じ道を走るにしても、
ソフトトップをOPENにして走れば、
キラキラ新たな発見キラキラがあるかもしれませんまる


今、この時期だからこそに包まれた
ドライブをエンジョイできます笑顔

是非、この機会にコンバーチブルはいかがでしょうかはてな


コンバーチブルの魅力はまだまだたくさんありますドキドキ大
ご興味のある方は、冠MINI松戸冠へお越し下さいませラブ
スタッフ一同、ご来店お待ちしております笑顔ドキドキ小

冠MINI松戸冠

Blog Top