おNEW

こんにちは!

すっかり秋な一日でとても気持ちがいいですねスパーク2(キラリマーク)

こんな日は公園でゴロゴロしたいです虹

さて以前から噂されていたMINI CROSSOVERのフルモデルチェンジですが、いよいよ全貌が明らかになってきましたね。

以前のスパイショットをもとにしたCGでのイメージがあまりにもパッとしなかったので心配だったのですがだいぶ男前になりました!!

                                                                                       Before

IMG_4815.JPG

                     After

IMG_4814.JPG

別人です笑

クロスオーバーの良さを残しつつスポーティーなMINIらしさがありかっこいいです!!

ただボディサイズが大きくなっているので一概に新型がいいとはならなそうですね。

現行のCROSSOVERのサイズ感もとても使い勝手がよいので今のがやっぱりいいなという方はお早めにご検討ください!!

もうほとんど在庫がありません。。。

 

クロサカ

 

 

 

Blog Top