熱いニュースだらけ

こんにちは!!

今日は天気回復しましたね!!

もっと秋晴れが増えてほしい泣

そんなこんなで本日はサッカー日本代表戦ですね!!

絶対に負けられない戦いなので、テレビで必死に応援しようと思います!!

更にとんでもないニュースが!!

ハイスタ.jpg

まさかのハイスタンダードが16年ぶりに新譜をリリース!!

しかも事前告知一切なしで店頭に並ぶという粋なアプローチでしたね!!

僕自身はド真ン中という世代ではないですが、僕の好きなアーティスト達のほとんどはハイスタの音楽の影響を受けた方達ばかりなので、そのカリスマ性は計り知れません!!

30代、40代、50代になってもカッコいい大人に僕もなりたいですOK!

クロサカ

Blog Top