気持ちをリフレッシュ!

みなさまこんばんは★

10月も後半に入り、ぐっと涼しくなりましたね。

若干鼻が詰まり気味のカオルですかえるスパーク2(キラリマーク)

暑すぎず寒すぎず、ドライブには気持ち良い季節になりました。

にお貸出ししている代車にもつけてあるこちら

アロマ.bmp

非常にご好評いただいております。

「代車がとてもいい香りだったので・・」と

同じお買い求めになるお客様も少なくありません。

ちなみに代車に付けてあるのは

「オレンジ・グレープフルーツ」

柑橘系のさわやかな香りで気持ちもリフレッシュ!

年齢・性別問わず一番人気の香りです。

さわやかな香りと共に

MINIでのドライブをお楽しみくださいねウインク

最後に・・・

attachments.jpg

「シャンプー・カットで男前になったよー」

の小次郎さんでしたハート3(大きい&小さい)

Blog Top