MINI FES.

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんはにこにこ

 

本日はお客様よりMINI FESの写真を頂きましたので

ご紹介をさせて頂きたいと思います車車車

 

IMG_9742.JPG

写真をくださいましたM様のMINIですきらきら

JCWはサーキットが似合いますねてれてれ

 

 

IMG_9764.JPG

MINIの大縦列車車車車車車車車車

テンションが上がる光景ですねきらきら

実際は渋滞でなかなか動けない状態だったらしいですが。。。

 

 

image2s.JPG

 

写真に納まりきらないくらいMINIMINIMINIですショッキング

 

 

ネットや雑誌にもいろいろな写真が出ていますので

行かれなかったみなさんも探して頂いて

参加した気分になってください上向きカーブ矢印

M様、写真のご提供ありがとうございましたにこにこ

 

 

 

 

 

 

shiba

Blog Top