紅葉

みなさんこんにちは(^^)

 

すっかり秋になり肌寒くなってきました!

季節の変わり目は、温度調節が難しいですが

体調管理を充分にしていきたいですね枯れ葉

 

先日戸隠に行ったところ、所々色づいてきていました♪

kagamiike.jpg

 

 

 

 

 

鏡池に行き、季節を感じてきました(*^_^*)

奥社へも散歩がてらと思い向かったのですが

想像以上の距離でした、、(笑)

はじめて奥社まで行ったので距離には驚きましたが

無事辿り着き、達成感!(^^)!

自然にたくさんパワーをもらってきましたベル四つ葉

防寒対策ばっちりで行ったので寒い思いもせず楽しめました♪♪

 

秋は美味しいものもいっぱい出てきますし、ドライブもより一層

気持ちの良いものとなる季節です(^o^)

MINI長野ショールームには魅力たっぷりの展示車・試乗車の

ご用意がありますのでぜひお出かけください車

 

Asuka.

Blog Top