今年もあとわずか

皆様こんにちはにこにこ

最近は一気に気温も下がり、雪も降りましたね雪の結晶

風邪などにはお気を付け下さい風邪ひき

さて、今年も残すところ一か月になり、バタバタとし始める時期ですね~勝ち誇り

そろそろ、部屋の大掃除も始めたいのですが、なかなか・・・w

まだまだ見て見ぬふりをしてしまいそうですチュッ

 

とりあえず先日、ずっと探していたラグをやっと替えました!!!

なかなかいいものが見つからず、数か月。ちょっと夏っぽいですがお気に入りです。

古着のデニムでできているのですが、デニムは大好きなのでずっと使っていきたいと思います!

a1.JPG

Blog Top