DEEP BLUE METALLIC

MINIディーラーブログをご覧のみなさま、こんばんはにこにこ

 

だんだんとブログの内容がゆきだるまゆきだるまっぽくなってきましたね。

今年こそはボードに行きたい!

と考えています(笑) 昨シーズンは色々と忙しく行かれませんでした下向きカーブ矢印

 

さて、本日はMINI長野のショールームにディープブルーの

ルーフ各色が勢ぞろい「!!」

『MINIはボディカラーを選ぶのに悩むんだよ~失敗

 

というブログをご覧のみなさまの参考になればと写真をとってみました電球

 

 

 

   DEEP BLUE  Х  DEEP BLUE      

DBxDB.JPG

 

 

   DEEP BLUE  Х  WHITE ROOF   .  

DBxWR.JPG

 

 

 

   DEEP BLUE  Х  BLACK ROOF   .

DBxBR.JPG

 

 

ルーフのカラーが違うとガラッと雰囲気が変わりますよね~てれてれ

写真ではうまく伝わらないかと思いますが

MINIのメタリックカラーは太陽の光や、街灯の光、影の中など

見る場所や角度で様々な雰囲気を醸し出しますきらきら

 

 

ショールームに遊びに出かけてみると

色々なカラーのMINI達に出会えますので

ぜひお気軽に遊びにきてくださいねにこにこにこにこにこにこ

 

 

 

 

 

 

news_large_0821.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiba

Blog Top