行ってきました

こんにちは!!

今日も快晴で気持ちのいい一日ですね。

昨日はお休みで東京モーターショーに行ってきました!!

MINIのほかにも最新の車が展示してあり楽しかったです。

しかし相変わらずの人の多さに参ったので、早々とビッグサイトを後にして家族で東京駅周辺を散策していました。

 東京駅.JPG

 

久しぶりにしっかりと東京駅を眺めて素敵な建物だな~と改めて思いました。

また近くなので皇居周辺も散歩してみました。

敷地内の綺麗に手入れされた松の木などは本当にすごいと思います。

 二重橋.JPG

 

 有名な二重橋は外国人の記念撮影スポットになっていました。

最先端技術と古き良きものをそれぞれ楽しめた一日でした。

クロサカ

 

Blog Top