冬支度

みなさんこんにちは(^^)

あっという間に11月中旬となり寒い日が続いていますね雪の結晶

 

 

りく.jpgのサムネイル画像

 

愛犬りくくんは寒さに弱いみたいで暖かい場所から動こうとしません。(笑)

しかし、なにをしても愛おしいです、、(笑)

 

MINI長野のショールームに少しはやいですが、クリスマスツリーが

やってきました(*^_^*)まだ途中ですが、、ベル

 

あ.jpgのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

飾りつけはこれから賑やかになっていく予定です八分音符

外が薄暗くなってくるとまたイメージが変わってくるかと思います(*^_^*)

 

ブルドッグのスパイクくんもお待ちしておりますので

今週末お時間ある方はぜひMINI長野ショールームへお出かけください(*^_^*)

 

Asuka.

 

 

 

Blog Top