シーズンイン

みなさんこんにちは(*^_^*)

 

寒いのが苦手な私ですが、先日のお休みに軽井沢に

スノーボードをしにいってきましたスキー

1446724750063.jpg

まだ人口雪ですが、天気も良くとても気持ちが良かったです♪

MINIで軽井沢まで行ったのですが、満車の駐車場でもひと目で

自分の車を発見することができますし魅力がいっぱいだなぁと

改めて感じました!!どんどん愛着もわいてきますにこにこ

 

そして寒いのは苦手だけど雪は降ってほしい、、、と矛盾したことを

思ったりもしますが冬は冬で楽しみを見つけていけたらと思いますきらきら

 

 

今日は朝から午後3時頃まで、濱野皮革工藝さまで

MINI5DOOR COOPERの展示をさせていただきます!(^^)!

場所は御代田町になりますが、もし丁度近くまでお出掛けに

いらっしゃる方いましたらお立ち寄りください八分音符八分音符

 

MINI長野ショールームにも素敵な展示車が

並んでいますのでぜひ車星2車

 

Asuka.

 

Blog Top