晩秋の花火

こんにちは。

この3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか?

私たち元気に通常営業をしておりましたよー(笑)

さて、昨日23日の夜は長野市で毎年恒例のえびす講の煙火大会が夕方6時から開催され、稲葉にあるショールームにも

花火の音が響いてきました~(^_^)

夏の花火と違い、晩秋の花火なので個人的には最初は『え! 秋に花火なの?』という感覚でしたが、長野市に来て2年目

なので慣れてしまいました~。

会場に行って花火を観る事は出来ませんでしたので、ショールームの駐車場からチラリとしか観る事が出来ませんでしたが、

キレイなものですね。

IMG_0238.JPGIMG_0239.JPG

夕方頃からショールームの前を暖かい格好をしている家族連れがぞろぞろと会場に向かって歩いていきましたが、この時期は

やはり寒いですからねぇ。浴衣を着て観る花火とは趣が違うんですよね(笑)。 でも、恒例行事なのでそれもアリだと思います。

この煙火大会が過ぎると、クリスマス→年末モード突入です(涙)。

さあ、風邪などひかないように、皆さん2015年を頑張りましょう♪

by.かみ

Blog Top