念願の・・・

こんにちはスマイルフェイス

先日お休みをいただきまして

新三郷のIKEAに行ってきましたにこにこきらきら

IMG_2919.jpg

ずっと行きたいとは思っていたのですがなかなか行けず

今回初IKEAでしたキャラクター(万歳)紫ハート

時間もたっぷりありゆっくり見れましたバニー

たくさんお買いものしてきたので早く使いたいです八分音符

 

ここ数日はとーっても寒い日が続いておりましたが

長野市でも本日ついに雪が降りましたねゆきだるま

いよいよ冬です顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

そろそろ路面が凍ったり雪も積もるかと思いますので

お車の運転には十分にお気を付けください星2

Blog Top