到着しました

こんにちは。

気が付けば10月も最終週。朝晩が寒くなってきましたね。

さて、最近お客様からこんな質問が・・・

『例のヤツは届いたの?』とか、『アレはいつになるの?』と文面だけ見れば怪しげな問い合わせが・・・

一体なんのコトかと申しますと・・・安心してください。

NEW MINI CLUBMANの話しです! 

実は本日、初期配車の2台がMINI長野に到着しました~

IMG_0220.JPGIMG_0226.JPG

到着したのは新色となる『ピュア・バーガンディー』と『メルティング・シルバー』です。

※写真はメルティング・シルバーです。

実は先日、私たちセールススタッフは皆様より一足早くNEW CLUBMANの研修会で試乗をしてきましたが、乗り心地なども含めて良くできたMINIだと思いますよ。

ココで色々と書いても始まりませんので、この週末開催される内覧会へお越し下さい。

ご来場をお待ちしておりますm(_ _)m

by.かみ

Blog Top