紅葉

みなさんこんにちは(^^)

朝晩肌寒く、はやくも冬支度をはじめようかと考えていますが、

今年もあっとゆうまにこの時期が来たなぁと実感しております。

もう冬支度をはじめたという方はいらっしゃいますか?

タイヤ交換も頭に入れておかないとと思っています雪の結晶

 

話は変わりますが、、

先日、群馬に紅葉を見に行ってきました(*^_^*)

ちょうど見頃で色鮮やかな景色を見ることができましたきらきらきらきら

1445473082857.jpg

綺麗な景色に癒され、紅葉に囲まれた温泉に入り癒され、

心も身体もリフレッシュできた1日となりましたはっぱ

四季折々の景色を楽しんでいきたいなぁと思いました八分音符

 

今の季節、ドライブも気持ち良い季節だと思いますので

お時間ありましたらぜひMINIの試乗をし、季節もMINIも味わって

いただけたらと思います車花

 

Asuka.

 

Blog Top