MINI JERMYN.

みなさんこんにちは。

10月に入りまして、あちこちで運動会・音楽会といった行事が目白押しではないでしょうか「!?」

さてさて、今週末デビューの素敵な限定車がMINI長野に到着しました~「!!」

今回のモデルは『MINI JERMYN.』

長野に到着したのは、F55(5ドアモデル)のクーパーSとなります。

IMG_0206.JPGIMG_0211.JPGIMG_0210.JPG

現在、展示される前段階として社内で整備中の写真を撮影しました。

う~ん「!!」

やっぱり格好イイですね~「!!」

私は個人的にブルーが好きなんですが、今回のブルーは専用カラーの『ラピス・ラグジュアリー・ブルー』は半貴石ラピス・ラズリ(瑠璃)に起源をもった『ウルトラマリン』がベースとなっているとのコト。

※夕方の撮影でキレイに撮影できませんでした(^_^;)

このモデルのコンセプトとなっているテーラーのオーダーメイドを彷彿させる内装も魅力の一つかと思います。

MINI長野ではこの他にF56で入荷予定となっております(松本店もF56を予定)。

私がココで色々と書いてもイメージが沸かないかもしれませんので、ぜひ実車をご覧になってみて下さいませ。

10月10日(土)~11日(日)さらに12日(体育の日)も営業しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

by.かみ

※MINI.jpへリンクを貼ろうとしたら上手く設定できませんでしたので下記にURLを掲載しますね。

http://www.mini.jp/special_models/jermyn/index.html?WT.ac=mjp_mainstage_jermyn#jermyn

Blog Top